プロが教えるわが家の防犯対策術!

今田美桜ブスくね?w

「今田美桜ブスくね?w」の質問画像

A 回答 (9件)

性格わからないけど


顔は可愛いです。
    • good
    • 3

可愛い

    • good
    • 3

そうですね。

ブスまではいかないとしても可愛いまではいかない。
↑これって結局、普通ってことじゃね?
    • good
    • 8

人間の好みは十人十色ですものね(* ̄∇ ̄*)/



スレ主様好みの顔ではないのでしょう。

私から見たらブスではありませんヨ♪
    • good
    • 3

首にシワがよってるけどどうしたのかね?


自分は普通だと思う。
可愛くはない。
    • good
    • 9

公共の乗り物の全女性と比べたら、かなりかわいくて美人のほうです。

ひときわ目立つほうです。
    • good
    • 6

りきりんさんわ


可愛くないとお思いやと。
童顔か、なんか幼く見える
めちゃくちゃ可愛いこともないかな。
    • good
    • 4

それは同意

    • good
    • 12

なんか変

    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています