アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前には寄付、購入もしましたが。

A 回答 (3件)

gooIDにログインしてなくてもパスワードが失効するとかはないですね。

とりあえず半年くらいでは大丈夫。
とりあえずどこにログインしたいのか、何を忘れたのか、くらいは教えてもらえないと、まともな回答のしようはないと思います。
    • good
    • 0

半年間、gooにログインをしなかった場合、それまで設定をされていたgooにしやパスワードは失効されます。


失効されたものは復元が出来ないので、新たにIDとパスワードなどの再設定が必要になります。
    • good
    • 0

どこにログイン?


一般的にメルアドが会員IDなのでメルアドを入力しパスワード入力するとログインできます。(パスワードの間違いエラーの時下部に「パスワード忘れた方は」から)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!