プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問になるんですが過去に戻る方法はあるのでしょうか?

A 回答 (28件中21~28件)

「理論上は可能」と考えている物理学者がいるのは事実です。

とは言えその学者の理論が定説になるほど受け入れられているわけではないようですし、そもそもその理論を実践して過去に戻るためには「ベラボーに大きな物体を光速近い速さで動かす」など現在の技術では不可能としか思えない事を実行しなければならないので、現実問題としては「過去に戻るのは不可能」と言う常識的な回答しかできないと思います。
    • good
    • 0

ない



「気分だけ」ならなくもない
    • good
    • 1

過去には戻れないです。


過去に戻れたら選択を間違えないようにしたい。

過去に戻れないから、今を大事にする…これしかないと思います。
    • good
    • 0

過去は


思い出の中に・・・。
    • good
    • 3

高速で動けば周りより時間が遅く進むらしいのでそこから出れば相対的には過去に戻る??ことになるのでは?


付け焼き刃的な知識ですいませんm(__)m
    • good
    • 0

暦だけでしたら、日付変更線を東に渡れば前日になりますね。

    • good
    • 0

無いですね…あったとしてもこういった場では知れないかと…みんながみんな過去に戻ってやり直しをすると大変なことになるので

    • good
    • 0

「時間を戻す」という意味では不可能です(^ ^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています