プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り過去に戻ることはできますか。
戻ったとしても自分だけが戻ってるのですか。
それともすべて戻ってるのですか。

過去に戻る方法があったら教えて下さい。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

未来(現在)があって過去があるので、その未来が変わってしまったら過去に戻りたいあなたは存在しなくなります



なので、もし戻れたとしても、あなただけが戻ることはなく、全てが戻り、記憶もリセットされます

ので、戻れたとしても同じ繰り返しです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。
すべてが戻ってしまうのですね。
それなら4年前まで戻ってきれいな日本を救えたかもしれませんね。

お礼日時:2014/05/18 14:39

少なくとも、今の所、未来から来たという人物で、インチキ臭くないのはいませんよね。


どんなに厳密に過去への影響を規制しても、鯉や過失で違反する奴はいるはずで、そういうのもいないと言うことは、少なくとも我々のいる時間軸では未来に渡ってそういう技術は開発され無いと思います。

又、例え過去に戻って過去を変えたとしても新しい現在が別に産まれるだけで、現在の状況は何ら改善されないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに今まで未来から来たっていう人はいますね。
過去があったとしてもどのようにすれば戻れるのでしょうかね。

お礼日時:2014/05/18 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています