アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係上、土日を含む4日間しか会社を休めません。4日以内で行ける海外でおすすめはどこですか?(夜出発だったら5日でもいけますが)。
帰国日は午前中に到着したいです。(関空利用です)できればグアム・サイパンをのぞくリゾート系で良いところがあれば教えて下さい。リゾート系でなくても都市でもおすすめがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

お休みが取りづらいのも大変ですね。

リゾート系ですと、フィリピンのセブ島、韓国の済州島、中国の海南島あたりでしょうか。
ロタ、パラオは乗り継ぎが必要ですから、ちょっと日程が厳しいかもしれません。
他にはソウル、釜山、台湾、香港、マカオ、中国、フィリピンなどですね。
フライトスケジュールによっては、シンガポールやバンコク、マレーシアも可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。matildaさんはおすすめして頂いた中でどこかにいかれましたか?どこが一番よかったでしょうか?

タイのプーケットはいかがでしょうか。

スキューバダイビングなどをやると
楽しいです。
    • 0