dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなお刺身は、何ですか

A 回答 (42件中1~10件)

ホタテ、うに、うなぎ、いくら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/12 13:02

サーモンとハマチ、きびなごです!

    • good
    • 0

魬ですね

    • good
    • 0

嫌いなネタなのはウニ、イクラ。

    • good
    • 0

まぐろ

    • good
    • 1

刺身と言うのはなんだか物騒だわ。


おいしいのは、「おつくり」ですわよ。
    • good
    • 0

さーもん

    • good
    • 0

海老

    • good
    • 0

マグロ

    • good
    • 1

サーモン

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!