アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身女性よりもバツイチ女性の方が女性としては勝ち組だと思いますか?
1度も選ばれてない女よりも、1度は選ばれた経験がある方が、魅力的なのでしょうか。26歳女より。

A 回答 (7件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



実例を挙げますと

・私(最近、私よりも9歳若い夫と再婚、

ちなみに前夫は私よりも5歳若いです。

私はバツイチですが今の夫は初婚)


・友人女性A(結婚歴無し、貸金業者のブラックリストに載る位の

貧困状態、勤務先で上司にセクハラを受けた事と、仕事上のミスが

原因で数年前からうつ病に罹り、現在働きながら治療中。

彼氏いない歴=年齢。

以前、私はこの友人から「勝ち組だね~」と言われた

事はあります)


・友人女性B(結婚歴無し、レズビアンで、20代の頃は同性の恋人

がいた、と本人談。

仕事上のストレスと、元恋人(現在は1児の母)とのトラブルが

原因で数年前からうつ病に罹り、現在働きながら治療中。


私自身は勝ち組云々と言うよりも、この友人二人みたいに

ならなくて本当によかった、とは思います。

バツイチになったからこそ、今の夫と巡り会う事ができて

結婚相手に選んで貰えたのですから。

少なくとも、私にとっては『結婚したいとまで思ってもらえる』

=『魅力的だと思ってもらえる』

『女性としての揺るぎない自信』には繋がりましたね。
    • good
    • 0

>1度も選ばれてない女よりも、1度は選ばれた経験がある方が、魅力的なのでしょうか



1度も遊ばれてない女よりも、1度は遊ばれた経験がある方が、魅力的なのでしょうか

こちらの文面のほうが説得力があるように思う

昔からバツが付いたら規格外ってことで値踏みをされますからご注意を!
    • good
    • 0

特に思いません。



独身男性よりもバツイチ男性の方が男性としては良い、って
考えている女性はいるみたいですけどね。
    • good
    • 1

それを言うなら、バツ3あたりから、、


バツイチはやはり失敗したイメージ。
バツ2は本人に問題があるんじゃないか?
のイメージ。
3、4からは
魅力がある人なんだろうに何故か変わります。
    • good
    • 0

独身女性の方が男性を見る目があるため、結婚しなかったかもしれません。


バツイチということは男を見る目がなかったということで、離婚したということでしょう。
選び抜いた末に結婚するのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

独身イコール選ばれてないとは言えないですよね?



プロポーズされて断ってるのかもしれないですよ。

結婚で勝ち負けを決めるのは違うと思わないですか?

強いて言えば幸せだと感じられた人が勝ち組、幸せの形は人によって違いますよね?あくまで僕の主観ですが。
    • good
    • 0

バツイチは、結婚生活が不適であるという、公的証明書つきの烙印なのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!