アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovo G560 Windows10
電源を入れると物凄い大きさでビープ音がします。
何か不具合が発生しているのでしょうが、pcを操作する事も出来ず困っております。
ビープ音を止めるだけでも良いのですが
何か方法などありましたらご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

メインメモリって理解できますか。


メモリが接触不良かも。
下記の作業は、都度電源コードを外してください。
エアコンが良く効いていて、空気が乾燥していると、人体の静電気でメモリが壊れることが有ります。その点を注意して、金メッキした端子に触らないようにして下さい。
さて、
2枚付いていたら、1枚取り外して、電源を入れて症状が出なければ、取り外したメモリーを再度取り付けて見て下さい。
これで再発したら、取外したメモリの破損か、ソケットの破損・サビ。
2枚とも外して、1枚ずつ試すのも有りです。
ノートパソコンは、メモリが簡単に差し替えられるものが有ります。
でも、難しいものが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
昨日から検索窓に勝手に444…が打ち込まれたり
おかしいなー?!
とは思っておりました。
自分では出来そうにないので、諦めて買い直します。
この度はありがとうございました。感謝m(._.)m

お礼日時:2020/06/09 15:40

pc起動直後のビープ音は、


BIOSがマザーボード上の異常を検知して鳴らすブザーの音です。
何かメッセージがあれば、それを参照してください。
pcを修理に出すしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
何もメッセージは無くただ鳴り続ける状態です。
おっしゃる通り修理しか無いようですね。
諦めて買い直します。
この度はありがとうございました。感謝m(._.)m

お礼日時:2020/06/09 15:40

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht062 …
なり方によって意味が違いますので、それを調べて問題を切り分けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL情報ありがとうございます。
当方もここで調べてたのですが、
電源が問題とありバッテリーを外したり等しても
鳴り続けています。
諦めて買い直しを考えます。
この度はありがとうございました。感謝m(._.)m

お礼日時:2020/06/09 15:40
「Lenovo ビープ音」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URL情報ありがとうございます。
当方もここで調べてたのですが、
電源が問題とありバッテリーを外したり等しても
鳴り続けています。
諦めて買い直しを考えます。
この度はありがとうございました。感謝m(._.)m

お礼日時:2020/06/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!