dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元城主の明智光秀が、家柄を重んじる足利義昭の足軽衆になりますか?
本当に明智光秀が美濃明智家の出身なら、寄せ集めの足軽衆などではなく、奉公衆に迎えられるはずです。

A 回答 (3件)

まぁまぁ


歴史バラエティー
ですからねぇ。
    • good
    • 2

あの辺の城址や旧跡には何度も行ってますが、確定した説はないようですね


定説と言われている物でも、別の所に行くと矛盾していたり
つまり、分からない、という事
    • good
    • 0

それを言ったら


そもそも農民である豊臣秀吉が関白なんてなれるわけがないやんw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!