プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全関西大会ってどのレベルの人が集まる大会ですか?

A 回答 (3件)

全関西のレベル。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

地方レベル....( ̄□ ̄;)!!

    • good
    • 0

市大会、県大会を勝ち抜いてきているので結構強いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!