プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともな格闘大会出たら瞬殺される弱い素人集団なのに何であんなイキれるんですか?恥ずかしくないんですか?

A 回答 (5件)

彼らは何も成功していない、格闘技も名誉も女性事情も成功していないから童貞である。

そんな童貞達はコンプレックスを抱きそれを隠す為に少女のように強がって弱いのに強いフリをするスネ夫なんです。そしてこれからも成功する事は無い。

彼らは無能が故に何も気づいていないんです。何においても才能が無い事に、格闘技って言えばスポーツ選手です、運動神経や才能が無ければ選手にはなれない、努力したところでもなれない、彼らは経験が乏しい童貞であるが故の色気の無さがありそこに気づいていない。
    • 1

私は少年柔道から始り空手の経験もあってガキの頃に

グレてた時代がありましたが素人ヤンキーは喧嘩より
悪い事や集団でナンボで可愛そうなぐらいに弱かった
記憶があるので自分を鍛えて喧嘩がそこでしょう。
    • 1

出場者に関しては、自分の腕を見せたい。

興行としては、
小さいコミュニティーで弱者相手にやりたい放題してる小者がボコボコにされる姿を見たいんじゃないでしょうか。
    • 1

昔の『ガチンコファイト倶楽部』と同様に運営側からそのように指示されてるからだと思います。

いくらイキってても何となく言わされてる感が払拭できてないのはそのせいかと。
    • 1

素人の中ではそこそこ強いので偉そう、そういう演出で運営されているということを理解しているから、本当にバカでまともな態度がとれない、いろいろいると思いますよ。

• 1