アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学生です
高校サッカーのスカウトは何月くらいに来ますか?

A 回答 (3件)

普通なら国体の最中に


来ます。
今年は国体無いので
夏の終わりには来てます、

でもね普通は学校のコーチに
問い合わせ有りますが。(笑)

そもそも推薦に値するか
コーチに聞くべし。
    • good
    • 5

推薦などの紙を学校に届くはずですよ、


学校で聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2020/06/29 21:36

12月前にわ来ると思いますよ


今はコロナの影響で試合もないので、スカウトが来てもいいと思うけど、学校にもよるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブチームでやっていて
この間山梨県の強豪からうちの高校来ない?みたいな事を言っていたと監督に言われました。
これはスカウトですか?
6月にスカウトは有り得ますか?

お礼日時:2020/06/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A