プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時小さかったということもあり、内容が大人向けでキツかった事以外はよく覚えていないのですが、

・週間マガジンだったと思います(連載物だったように思います)。

・4コマ程度の漫画(1つの話が1~2ページで完結)。

・内容がキツかった(当時は)と書きましたが、それはウ○コとかゲ○とか下ネタのコマが多かったからです。

・マガジンだったと思うと書きましたが、それは最近読んだドクターケイ(10年以上前のマガジンに連載されていたとの事)の主人公がその漫画に登場していた(と思う。うろ覚えですが)からです。

これだけですけど何という漫画でしょうか?最近になってこの手の作品を読みたくなりました。。。。。

A 回答 (5件)

内容がキツかったっていうと



「激烈バカ」(斉藤 冨士夫)を思い出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。「激烈バカ」で間違いありませんでした。早速読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/01/18 22:50

斉藤冨士夫さんの「激烈バカ」ですね。


ちなみに、作中に登場する医者は「スーパードクターK」のパロディで
「スーパードクターYKK」という名前だったと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

思い出しました、”YKK”はいたように思います(NHKだったかも)。

お礼日時:2005/01/18 23:44

確実に 激烈バカ ですね



これ、かなり厳しいですけどなんか癖になります…
これは書店で買う勇気も立ち読みする勇気も必要ですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

多分大丈夫です。私もだいぶヨゴレてきましたから。。。。。

お礼日時:2005/01/18 23:42

#2



ソレダ!!

#1は勘違いごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

激烈ばかでした。

お礼日時:2005/01/18 23:40

Let'sぬぷぬぷ じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!