dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡部建は宮迫博之と比べたら全然悪いことしてないですよね。全レギュラー降板とかはやり過ぎだと思いますよ。千原せいじも不倫したけど普通にテレビに出ますし。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

降板って言うけれど、週刊誌が発売される前に自分から出演自粛を各局に申し入れたと言う報道がありましたから、自分の意思で


表から消えたと言う事でしょう。
それに関して逃げたとか潔いとか多種多様な意見が有るようですが、逃げたにしても結果的にはそれしか無かったのかも知れません。
問題はその次のステップです。
いつ謝罪と説明を行うのか?と言う所でしょう。
誰に謝罪?と言う事にもなるでしょうが、レギュラーとしての番組に対してや、その番組のスポンサーに対してと言う事になるでしょう。
イメージ的にはマイナスにしかなりませんからね。
それに渡部の場合は普通にイメージされる不倫とは違って性的行為と言う事ですから、問題が別でしょうし。
    • good
    • 2

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



全然悪い事(略)<あなたの奥さんにでも聞いてみてくダサい♪

そう思いませんか?<『教えて!goo辞めます宣言した人』は

さっさとやめろ、とはおもいます♪
    • good
    • 0

渡部建そんなに勿体ないですか?


あーあ。やっちゃったね…って思いますけど。

こんな風に彼の悪意が分からない人が謎です。
お笑い芸人としてもたいして面白く無いし。
第七世代もっと使えばいいだけだし…
要らないでしょ。ただの汚れなんて。
汚ったない遊びして昭和のお笑い芸人通用しないでしょうね。今令和だし。。はっきり言ってそんな感性だから終わってるんじゃないのかな?

TV出たら、令和小学生の親がそんなのTV出すなって苦情殺到しそうですよね。
逆に渡部建の需要って有ります?
    • good
    • 1

渡部は不倫ってよりも、ほぼ売春だからなw


イメージは相当悪いから仕方ない
    • good
    • 3

クリーンなイメージがあるのでそれを裏切ったという事でスポンサーからは敬遠されるんだと思います。


千原せいじは元々クリーンなイメージはないのでw
    • good
    • 1

スポーツ新聞にも買いてたけどね、



「あの佐々木希を裏切るなんて!!」

これに尽きるわ。
    • good
    • 0

いや、充分悪い事してますよ。

    • good
    • 0

いやいや、不倫は悪いし(個人的には関係無いけど)


何よりも 多目的トイレってところがね、何とも自分勝手。

必要だから 存在してるのに 必要な人が使えない状態を作った
訳ですし(これに関しては宮川大介も同罪) 排泄だったんでしょうけど
女性を 性としか 見てない感じも違和感あります。

何よりも、今までの本人の態度や口調から 相当恨みを買っているみたいですよね。
こうなると もう 後から後から 色んなものが出てきそうです。
    • good
    • 2

宮迫は業界以外には迷惑をかけていません。



渡部は多目的トイレを目的外に使ったので
一般人に迷惑をかけている点が問題視されて
いる訳です。

不倫そのものは当時者の問題なので騒ぐ事
ではないですね。
    • good
    • 4

犯罪者は同じ犯罪には同情的です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!