dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SDカードは容量によって原価違いますか?

16GBと32GBでは販売価格は32GBのが高いですが、原価も高くなりますか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3124682.html

過去に同じような質問に詳しく回答している人がいたので貼っておきます。
    • good
    • 1

原価も高くなるから、販売価格も高くなっていたりします。

    • good
    • 0

原価も高いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!