アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどっちをプレイしたい?

理由もお願いします。


悪の幹部やリーダーとして地球の平和を乱し、正義のヒーローとか言う間抜けを倒したい。


正義のヒーローの一員として地球を守り悪を根絶やしにしたい。

A 回答 (4件)

正義のヒーロー側になるのはごく一般的なので、


悪の側でヒーローを倒す方を楽しみたいですね。
    • good
    • 1

悪の幹部ですね


人を陥れるのにそんな難しいことは必要ありません
理性が無ければどんな人でもヤれます
そして…最後までヤッた後に何が残るのかを見てみたい…

極論
悪の幹部にも正義はあります
正義のヒーローは正義を振りかざすだけで相手と理解しようとしない間抜けです
    • good
    • 1

前者。


私にとって、今の地球の平和ってそんなに居心地のいいものではないので…。
ぶっちゃけ、私のようなKYな人を排斥したり共通の敵として叩くことで結束を強めることで成立してるのが今の平和だと思えてきます。
周囲の人から正義のヒーローと崇められてた人って、私にとってはイジメっ子でした。

でも、こんなひねくれものは幹部やリーダーになるのは難しいか。
    • good
    • 1

所詮は小説の世界、昔は夢中になったが、齢を経れば、ただ見るだけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかの自分語りwww

お礼日時:2020/06/21 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!