アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーです。
6歳、7歳の母です。
付き合って、二年、色々ありましたが
この人かなと思っていましたが、
今年始め、プロポーズされましたが..断りました。
彼はバツイチ子なし。
ただ、彼も私も未練があったのか、
よりが戻りました。

先日、彼の誕生日と二人の休みが重なり、ランチですが二人の時間がとれました。
その時、彼に母からTELがきました。おめでとうと言っていたのでしょう。
いいんです。

でも、私は、前の結婚の思いがフラッシュバックしてきて..
もう50前のバツイチの息子にTEL。。
私にはいつもけなす彼が、母の前では、優しい。

いいんです。
でも、ざわつく自分がいて。
彼の連絡は、無視してます。

もう、いい。とかきましたが、
はじめに、彼の母にお金目当ての女には気をつけろ、
と言われた話もひっかかり、、

彼のお父さんは、50のバツイチの男なんだから、
口出すな。とお母さんに言っていました。

仕事も必死にしてます。お金目当てなんて思ってませんが、、

このまま
さようならでいいですよね。

A 回答 (5件)

子供が大事な時期でしょう?


まだまだお母さんでいてほしいですよ。
もし虐待があったらどうするの?
男は本能的に自分の子供じゃない他人の男の血が入った子供を排除しますよ

あなたはもうちょっと自立した気持ちをもってほしい
    • good
    • 2

あなたは子供と彼氏どっちが大切なのですか?あなたは自分の事しか考えてませんね!子供が自立するまで結婚待てないのですか?子供の幸せ考

えた事ありますか?あなた母親でしょ!
    • good
    • 1

それは金目的だと自覚があるから引っ掛かっているのでは?



違うなら気にはならないと思うし、逆に金が無ければ子供に意味の無い関係になります。

シングルマザーて厄介なのがそれが大きすぎて相手に対しての依存を愛情と勘違いしている所にあります。

例えば自分の息子や娘の結婚相手がバツイチのシングルで貴女と血の繋がりがない連れ子2人で祝福は出来ますか?

その程度の小言は言いたくなると思います。

謝罪するぐらいの事はすべきだと思います。
    • good
    • 5

プロポーズを断ったのだから、基本的にはもう終わりですよね。



お付き合いを継続するかは自由ですよ。
結婚にはならないだけの話です。
ですから、彼の両親のことはあまり関係ないのです。
気にする必要はありませんし、さようならの必要もない、ってことです。
    • good
    • 1

縁が無かったんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています