アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は東京と福島の遠距離で2個上の先輩と付き合ってました。最初はお互い好きが溢れて頻繁に会ってたものの、突然彼からの連絡が遅くなり不安が増す毎日でした。遠距離のため会う日にちも1ヶ月前から決めて楽しみにしてたのに前日にドタキャンされてしまいました。返信が遅くて、何してるの?どこにいるの?とラインしすぎた結果重すぎると言われてしまいました。
俺は重いくらい愛されたい。どんなに重くても嫌いにならない。あれだけいってたのに、結局こうなるのかと絶望と後悔が残りました。本当に心の底から好きだったためどんな言葉も彼からだったら素直に信じていました。後々友人から聞くと、浮気をしていたことが発覚しました。あんなに一途に愛してこの人だけだと思ってたのに急に別れを告げられ、気持ちも変わることはないと言われ、どうすることもできませんでした。どうして一途に愛した人はこんなにも苦しんで、浮気した人はまた幸せに暮らしてるのか本当に意味がわからないです。
こんなに裏切られて酷いことをされても嫌いになれなくて、夜になると辛くて涙が止まらなくて、早く忘れたいけど忘れられません。何をしても思い出してしまってまた戻ってきてくれないかなと期待もしてしまいます。この穴はどう埋めればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

気分害したら御免なさいね。



お付き合いされて、何れくらいかな?

元々彼は貴女さまに気持ちが無かったと思います。
遠距離恋愛であっても真剣なら、どんなに会えない期間が長くてもドタキャンなんかせず、彼も会おうとするものよ。

彼は気持ちの重さを主張しておりますが、元々女性がいて、そこに貴女さまとの出会いがあったように見受けます。...でなければドタキャンするのは
しっくり来ませんよねぇ!
お辛いでしょうが、別れて正解!
普通は多少重くても、貴女さまを好きなら会おうと努力するでは有りませんか?と、私は思うのですが。。。

忘れましょ。
裏切り者は、忘れましょうね。
    • good
    • 2

こんにちは、



辛いですね、、
すごく辛いと思うけど、恋愛関係っていつどうなるか分からないものです。
どんなにラブラブでも相手の気持ちが変わることもある、自分の気持ちでさえある日急に変わることもありますから、、もうそういうもんだと納得するのが一番。
心変わりされた方はものすごく辛いけどね。

一途に愛していたのに、重いくらいがいいって言ってたのにって、色々理不尽さを感じて余計つらいと思うんですけど、
相手の気持ちは変わることがある、これはどうにもならないことなんですね。
だから別にあなたは何も悪いこともしてなければ、自己嫌悪を感じる必要も全くないのです。
じゃあ彼が悪いのかって言えば、そうとも言えない。
黙って浮気していたっていうのは悪いけど、他の人を好きになってしまったっていうのは、これはある意味彼にも気持ちがどうにもできなかったことだろうし、よくあることなので仕方ないんですよ。
あなたがその女より劣っていたわけでないし、あなたが魅力ない女だからでもない、
ですので、自信をなくさないことが大事。

いつか「あの時彼と別れたからこの人と巡り合えた」って思えるような出会いがありますよ。
今はそんな気持ちになれないだろうけど、
「そのうちいいことまたある」「きっといい出会いはあるはず」「そのうち元気になれる」っていう希望をちょっとでも持っていれば、きっとまた元気になれますよ。
    • good
    • 1

良くも悪くも時間が解決してくれます。

嫌いにならなくてもいいと思います。それだけあなたは人を愛せる人だと言うことだと思います。
今は彼の方が幸せに見えるかもしれませんが、長い目でみると、あなたの方が幸せになれるのではないでしょうか。
彼を想うにしても、別の方に出逢うにしても、あなたがさらに素敵な人になるために自分磨きをして穴埋めするのもいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!