dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてくれるを英語で何ですか?

A 回答 (4件)

早速ありがとう。

ThachじゃなくてTeachのタイポですよね(笑)。
Teachは「勉強などを教える」場合ですよ。
Can you teach me English? 英語を教えてくれる?
もう少し丁寧に言うなら、Please teach me English. Will you teach me English? Would you teach me English.などとなります。

電話番号教えてくれる?なら、TeachじゃなくてTellを使います。Can you tell me your phone number?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペル間違いすいません。しかし、ご回答いただきありがたく思っています。ご回答・ご指摘本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 01:22

教える、と同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 01:23

「教えてくれる」これだけじゃ英語になおしようがないです。

どんな状況で、誰が誰に何を「教えてくれる」のかによって違いますから、文章で聞いてくださいね。

例えば、「この問題教えてくれる?」なのか、「明日の予定教えてくれる?」なのか、「お兄さんが私に英語を教えてくれる」なのか、「あなたの誕生日を教えてくれる?」なのか、「駅への道を教えてくれる?」。。。同じ「教える」でも、Explain, Tell, Teach, Show、などその内容によっていろいろな動詞が使われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thachです。

お礼日時:2020/06/21 23:40

It tells us

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!