dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで縦書きする方法を教えてください。

条件は、
1.無料であること
2.パソコンが重たくならない事
3.縦書きジェネレーターのように「横書き」で書いたのを「縦書き」にするのではなくて、縦書き入力できる事
4.安全であること

です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

つかったこよないけど


フリーソフトで縦書き入力できるのを使えばいいんじゃない
https://lifelikewriter.com/vertical-text-editor/
    • good
    • 1

ワードの縦書き入力。



ワープロで縦書き文章をワードでアップディト。
画面は横に寝る。
    • good
    • 0

ワードで縦書き設定出来るけど

    • good
    • 0

Libre の Writerは試してみましたか?


https://ja.libreoffice.org/
    • good
    • 0

>パソコンで縦書きする


まずOSスペックから。
自身の勝手な条件の前に最低限の前提も分からんのに回答できるわけないでしょ
    • good
    • 0

ワードのページ設定で、縦書きに変更でいいのでは?

    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!