dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原稿用紙(20×20、400字詰め)のような感じで文字が縦書きに打てる、フリーのテキストエディタを探しています!
すぐに使いたいので、至急、教えてください!

A 回答 (4件)

その名もずばり


「Vertical Editor」というソフトがあります.

参考URL:http://makotowatana.ld.infoseek.co.jp/verticaled …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!今起動してみましたが、望んでいたものと全く同じです!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/28 16:30

色々有ります。


QX当たりは如何でしょう?。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qxw.htm
    • good
    • 1

ワードでも原稿用紙の設定が可能ですが駄目ですか?



http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/15/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1でも書いていますが、ワードはインストールしていないのです・・・

お礼日時:2006/08/28 16:29

こんにちは。



 ワードではだめですか。
 フリーではありませんが。。。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度、パソコンをリカバリしたのでワードはインストールしていないんですよ・・・

お礼日時:2006/08/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!