dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度別れたらもうやり直すことはないと思ってる人をまた振り向かせることは無理ですか?

私はそうは言ったって人間なんだからふとしたときに気持ちが変わることはあるって思うんですが、、

こういう人は相手に対する意識がもう一度固定されたらなかなか変わらないしまた付き合っても結局同じことになるだろうという気持ちなんでしょうか?

A 回答 (6件)

よっぽど相手がモテないか、あなたがスペック変われば大丈夫なのでは?

    • good
    • 0

断捨離したものと同じです。

    • good
    • 1

私は一緒にいる人が必ず左翼と創価に呼び出されて敵対するように持っていかれるので味方の創価のかたにもう1人でいた方がいいと言われています。

私もそう思います。離反工作と言うそうです。
    • good
    • 1

一度別れたらもう終わりです。


男女半々としても、未だ後、35億人の相手が、あなたを待って居ます。
復縁を考えず、新しいパートナーを探しましょう。
    • good
    • 0

>こういう人は相手に対する意識がもう一度固定されたらなかなか変わらないしまた付き合っても結局同じことになるだろうという気持ちなんでしょうか?


全く持ってその通りです、あなたの分析は正しいです、そうであるならば、相当強力な説得を行わないと、相手の気持ちは変わらないと思います。
    • good
    • 0

軽蔑、嫌悪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A