プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。子供なのにほうれい線がやばいです。
頬の横にめっちゃ深くシワができています。
原因は多分、小さい頃から横向きで、頬をめっちゃ強く押し付けて寝ていたからだと思います…最近ほうれい線が気になり始め、半年前程から寝方にも気をつけています。

写真だと何故か見ずらいので、見えないところは線を書かせていただきました。
ほんと、鼻の横のほうれい線やくすみやばいですよね。鏡で見るともっと酷いです…

改善方法を教えて欲しいです。

「中二女子です。子供なのにほうれい線がやば」の質問画像

A 回答 (2件)

今度チューしてあげる。

そしたら治るよ^_^
    • good
    • 5

ほうれい線には見えないけど


シワは乾燥が原因です。
保湿ケアで改善するかも(^ ^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています