プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
高校2年の♀です☆☆

私は、鼻ピをあけたいんですが、開けることよりも、
穴を閉じたときに汚くなるんじゃ。。。??(;_;)ていうのが気になって
ためらっています↓↓耳とかだと、まだ汚くなっても
そこまで目立つ部分じゃないしいいかなぁとは思うんですが、
やっぱり鼻だと目立っちゃうじゃないですかぁ…

経験者の方や詳しい方、
ちょっとしたことでもいいんで、教えてくださいm(__)m
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私は高校生の時に鼻ピ開けてましたが旦那の評判が良くなく閉じました^_^; 


閉じてから3年経ちますが良い事に傷や汚れなどはないですね!すぐ閉じたからかも(1年経ってないです)
やっぱり多少は傷残るんじゃないでしょうか?そのことは頭に入れていていいと思いますよ*
他の回答者のみなさん鼻ピいいようには言っていませんが確かに経験上そう思います>_< でも私も絶対開けたいと思ったのが高校の時なのでいろいろやりたい年頃だからなぁ~。って感じです^_^* 私は必要なくなりましたがもしかしたらこの先あなたのチャームポイントの一つになるかもしれないので自分自身の意志で開けるか決めて下さいね*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻ピって若い間だけだろうな~って思ってるんで、ちゃんと後のこともしっかり考えたいと思います!!
やっぱり経験者の方の意見はとても参考になるんで、とてもうれしいです。
ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/08/10 12:08

こんにちは。

穴を閉じたときに痛くはなりませんでした。私は、3回ほどあけましたが、1回しこりができて、針で刺して、膿を出しました。私も高校生のときに空けていたのですが、10年以上経った今でも、穴があいていたとこのあとが消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分で体に傷をつけるんだし、跡が残っても仕方ありませんよね。。。
今すぐは開けませんが、少し考えたいと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/10 12:04

閉じなければいいんじゃないですか?


そしたら気にならないし。

あける前から閉じることを考えているようなら
あけないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局普通に、耳にピアスをあけました(^^ゞ
回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/10 12:03

まったく、ぜんぜん、まるっきりカッコよくないし、牛みたいだし、あけたからって


もてる訳ない!

それにオツムの中身が低脳に見られる!

止めときな!

ちょっとしたことでもいいんで>とあるので感想を書きました。
    • good
    • 0

歳取ってから後悔するでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています