プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまカッコイイ白い革靴を1万円前後で探しています。そこでアメ横に行ってhiromichi nakanoの靴が安かったので買おうと思ったら…サイズがない!!…トホホ…
そこで質問なんですが、アメ横のような靴が安くてたくさんある街?をご存知でしたら教えていただきたいのです。できれば都内でお願いします。よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

下北、渋谷あたりに沢山ありますよ!

    • good
    • 0

原宿の竹下通りどうでしょうか?


靴屋が多く並んでいた記憶はあります。
    • good
    • 1

「アメ横のような、靴が安くてたくさんある街」


ですか?

それとも、
「アメ横のような靴が、安くてたくさんある街」
ですか?

前者なら、浅草が靴の街としても有名です。

後者なら、残念ですが、分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!