プロが教えるわが家の防犯対策術!

救急車を韓国語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

구급차


クグプチャ
    • good
    • 1

翻訳サイトを使ったら 


 구급차(gugeubcha)
だそうですよ。
    • good
    • 0

구급차なんだけど、実際のこの言葉で言う人はいません。


ambulance(アンブランス:英語)って言ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!