アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の間はどうしてクンニできないのですか

A 回答 (4件)

したい人はしていいんですよ(^ ^)

    • good
    • 0

本気で言ってる?



先ず、経血が出ている状態でされるのは嫌だと感じる女性が多い。
経血を口の周りに着けた人とキスをするのに抵抗がある。
そして、生理中は雑菌が繁殖しやすく感染症を起こす率が高くなる。

できなくはないがやらない方が良い。
    • good
    • 1

オェェェェ

    • good
    • 2

そんなことはありません。


そのように言っている方に聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています