dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonでプライム対象でない商品を購入して、コンビニ受取でなく郵便局止めにすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

Aは某宅配会社と契約しているので郵便局(ゆうパック)は無理でしょう。

    • good
    • 1

受取スポットについて


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

受取スポット対象の店舗は、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ヤマト運輸営業所です。
    • good
    • 0

ゆうパックなどの郵便局が配達するとものでないと局留めはできません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!