アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事のチラシで、韓国アイドルを載せたいのですが、姿を影みたいなのにして誰かわからないけど姿はわかる程度なら載せてもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

チラシで多くの生徒を集めたいなら、韓国が推測出来るチラシはお控えになった方がよろしいかと思います。


理由は韓国に対する国民感情が最悪だからです。
同様の理由で手越や渡部を連想させるものも控えた方がいいでしょう
    • good
    • 2

ダメです

    • good
    • 0

その方の 事務所に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!