アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッフルコートを探しているのですが、小さめのコンパクトにまとまっているダッフルコートを出しているブランドを知っている人はいませんか?
ダッフルコートってかわいいのに背の低い私にとっていつもだぶついているものしか見つかりません(><)!
情報をお持ちの方はよろしくお願いします!

A 回答 (6件)

NO5の者です!

遅かったかな・・・ごめんなさい!
一応ローリーズファームのホームページ載せておきますね☆ショップリストってところにお店がどこにあるか載ってますよ!
他にもかわいい服売ってるんでよかったら見てみて下さい♪

参考URL:http://www.lowrysfarm.jp/
    • 0

ローリーズファームで売ってましたよ☆

ちなみにあたしも今年買いました!
丈が短くて、着るとなんだか形もかわいいくて。ダッフル、今までダサイと思われがちでしたけど、あたしはそろそろ流行りが来ると思いますよ!
下の方も行ってますが、値段高めのブランドでは結構出てますし、雑誌にもまだ少ないけどちらほら出てます。
ローリーズでは、最初12000円だったけど、こないだのセールで半額まで落ちてましたよ!
よかったら探してみて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!・・・すみません、ローリーズファームってどこにありますか??初めて聞くブランド名でした。(物知らずでごめんなさい・・・(><))でも値段もお手ごろだし、よさそうですね!

発言には責任を持ってます。

自分ではダッフルコートはいわゆるオタクアイテムだと思ってます。A.P.Cやzuccaなどは、独自のスタイルで服を作ってますね。トータル的に同じようなシンプルなものを合わせれば、それなりにおしゃれには見えるかもしれませんが、自分にはダサく見えます。男性、女性、どちらでも、ダッフルを取り入れるなら、その他、パンツ、靴、バッグ、ヘアスタイル、アクセまで、最新の注意が必要だと思うんです。気分を害されたなら、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

オタクアイテム!そんなことないと思いますよぉ(><)ダッフルを素敵に着こなすおじさまも時々見かけます!

どこだったかな…sm2かどこかで見ましたよ。

ほんと役に立たない回答ですみません。普通ひざくらいまである丈のものが多いと思いますが、見たのはお尻が隠れるか隠れないかくらいのショート丈であ、こういうダッフルもあるのねって思いました。どこで見たか思い出したらまた回答します。

あ!Right-Onだったと思います。ブランドではないと思いますが(笑)。

ダッフル、私も可愛いと思いますよ。だぶついている方があったかそうで可愛いと思います。ジャストサイズがあれば、私も欲しいと思ってます。

私もダッフルは中学までっていうことはないと思います。着たければ着ればいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!身長が150cmしかないのでだぶついているとほんと雪だるまみたいなんです(笑)でもそういう着方もあるのかなぁ、と今回の投稿で思いました。ありがとうございます!

ダッフルコートはだぶついてて良いと思いますよ。

サイズがジャストなら。メインとして着るにはシンプルすぎるので下に細身のパンツ合わせつつ帽子などの小物をつけたしたりすれば良いでしょうね。というか、あのちょっとだぶついてかわいい感じが自分も好きなで去年あたりから着てます。あえてブランドを挙げるならA.P.C.のコートは作りが丈夫で高いですがおすすめです。

ちなみに下の人がメンズにはないと言ってますが、例えば今年ならzuccaやA.P.C.などからメンズのダッフルは出てるし、街でも着てておしゃれな人たくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

A.P.C。なるほど!丁寧に回答ありがとうございます!チェックしてみますね!ダッフルは私も昔から好きでかわいく着こなせるものがあれば・・・と思って探しています。ありがとうございました。

女性の方だと思いますが、年齢はいくつか分りませんが、ダッフルコートを着てもOKなのは中学生までだと思います。

自分は男ですが、ダッフルコートというアイテムを着たことはありません。現在、メンズのショップではダッフルコートを扱ってる店を見たことがないです。高校生以上ならば別のコートを探されてはいかかでしょうか。すみません、回答になってなくて。
    • 0
この回答へのお礼

そんな意見があるとは考えてもいませんでした。私は25歳の女です。たしかに今はダッフルは流行ではないですが、永遠の定番かなぁ、と思っているほど昔からダッフルが好きでした。雑誌にも毎年少なくても必ず載っているし・・・男の人にはあんまり好評じゃないってことですかね(笑)?!