アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の繁忙期(お中元・年末年始等)の忙しさは、尋常じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいですか?

      補足日時:2020/06/28 20:59

A 回答 (2件)

尋常なレベルだと思います。

    • good
    • 0

大したことありません。


知人が集配課でバイトしてた頃、年賀状の配達は、学生の配達員を大勢募集してたそうですが、最近は募集しなくなったと聞きました。
要するに、年賀状の配達が減ったため、学生バイトを雇わなくても回せるそうです。
お中元もお歳暮も同じように、扱い量は増えるどころか減ってるそうです。
佐川やヤマトの方が扱い量はケタ違いってことでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています