アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です。美術部か卓球部か迷ってます。


個人的には美術部に入りたいんですが、
運動しないと足遅くなったり運動神経悪くしちゃうかなぁ。
という不安があって、困ってます

卓球部の理由'
自分で、言うのは変ですが、小学生の時は足が早かったんですけど、美術部で、運動神経悪くなっちゃったら、嫌だなぁ、皆に足速いと思われてるから期待に答えられなくなるかなぁ…。
と思ってたりします。(笑)(体動かすの好き)(卓球部楽そ…((殴) (運動神経良い自分で居たい)
(健康にならんと(?))

美術部の理由
元々絵を描くのが好きで、将来イラスト関係の仕事につこうと思ってる。
友達に負けたくない(笑)
絵を上達させたい
やっていて楽しいと感じる部活だと思う

以下の理由です。どっちがいいと、思いますか?

A 回答 (5件)

上達させたい美術にしましょう。

    • good
    • 0

私も同じところで悩んだことあります。

結局運動部にしました。絵を描くのは好きなので趣味として自分から進んでできるんですけど、運動は自分からやらないので、運動部に入りました。
参考になると嬉しいです^^*
    • good
    • 0

美術部。



アナタが思うほど周りはアナタの脚の速さに期待なんてしてませんよ(笑)
    • good
    • 0

美術部で。

私はアートディレクターをやっていました。美術部がいいと思います。高校も美術部で、美大に入る方がいいです。
    • good
    • 0

中学生なら友達と思っいきり遊んだらいい


自分の好きな方に入ればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!