dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちの言う「そんな事言ってくれるの○○君だけだよ」やバイト後のLINEでの「お疲れ様〜」はただの思わせぶりですか?それともマジで普通に言っただけですか?深い意味はないんでしょうか?

A 回答 (8件)

傷つかせてすみません。

。あなたが相手に好意があるのか不明だったので、思ったまんまに伝えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多分泳がされてたら、されるがままになってたと思います

お礼日時:2020/07/02 01:52

あなたをいいひとだと思ってるんでしょうね。


友達にも、優しい言葉をかけれる彼女だから彼氏がいるのでしょう。意味は無いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかその言葉すげえ、傷付きますね。なんででしょう。あなたは悪くないのに

お礼日時:2020/07/01 20:17

いや、いこうと思ったらいける確率はありますよ!人によりますが、簡単に心変わりする方もいます!


勝算は分かりませんが!!

ただ、もし彼女が簡単に振り向いたら、あなたとお付き合いしても、また次簡単に心変わりする可能性があるって事ですよ!!

本気なら、長期戦で考えるのも手ですね!!
玉砕覚悟で突っ込むもの良いと思います!

後悔しないように、が1番良いですかもです!


幸運を祈ります✴︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の練習相手にするのはまずいですよね…。
いくら失敗する可能性もあるからって

お礼日時:2020/07/01 02:43

そんなん誰にでも言ってるに決まってるやん笑


そう思ってた方が後々ダメージも少ないよ!
普通に友達感覚でそういうこと言ってるってケースもあるし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事誰にでも言うのって普通なんですか?

お礼日時:2020/07/01 20:16

彼氏持ちで、LINEがしょっちゅう返ってこないって事は暇な時に返すくらいにしか思っていないと思います


本命は彼氏だと思いますが、暇な時間はLINEくれる人と絡もう〜みたいな軽い気持ち程度かなと。

彼氏より貴方が優しい事を言ってくれたから「そんな事言ってくれるの○○君だけだよ」って彼女は言ってると思いますし、ちょっと貴方をキープしてるのか好意を寄せてるのかは分かりません、、

バイト後のお疲れ様などは、深い意味のない友達としてのやりとりだと思います

しょっちゅうLINEして電話もしてたら、貴方に興味があると思いますが、そこまでいってないのであれば友達として彼女は接してると思います

女性側の意見ですが参考になれば、、、
    • good
    • 0

分からないですが、同じ女性として、


私だったら、友達にしろ同期にしろ、異性としてみているゾーンには入ってますね!!

このまま好きゾーンに入るには、全ては、タイミングかと!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタにツーショット載ってる時点で諦めろ!ですか?

お礼日時:2020/07/01 02:19

少なからず好意があるからです。



私は彼氏がいるのにそんなことをする女性の彼氏にはなりたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは友達とか同期としてですか?
あとLINEもそんなにしょっちゅう返ってきません。お疲れ様〜もこの前言われたくらいです。

お礼日時:2020/07/01 01:53

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ストレートに、相手の目を見て、好きです、と言ってみてはいかがでしょうか。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんかすごいアカウントですか??
回答ありがとうございます。
しかし、インスタに彼氏との写真上がってる以上、それは難しいです。彼氏持ちになんで告るのって話になると思います。

お礼日時:2020/07/01 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A