プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と連絡が取れません

番号通知でかけると【コールが鳴らずに、ただいま電話に出る事ができません ピーっと発信音の後にメッセージをどうぞとアナウンスが流れます
非通知でかけたら繋がります

これって拒否ですか?ソフトパンクiPhoneの方ご存知の方よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • これってなんの機能ですか?

      補足日時:2020/07/03 00:23
  • 伝言板にメッセージ入れたら届きますか?また
    着信履歴は残るんですかね?

      補足日時:2020/07/03 00:30

A 回答 (8件)

マナーモードか。

    • good
    • 1

着信履歴も残るはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/03 00:51

着信拒否なら、相手の方の申し出によりお客様の番号をお繋ぎ出来ませんってならない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 00:51

センター預かりなので相手が取れる状態になれば、メッセージも確認できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
着信履歴は残るんですかね?

お礼日時:2020/07/03 00:40

着信拒否設定ではありません!


コールが無しで「ただいま電話に出る事ができません…」の理由は
①相手がスマホの電源を切っている
②相手が圏外にいる
③相手が機内モードの設定にしている
のいずれかの状態です。
    • good
    • 1

すみません、見逃してました。



それだと
着信拒否も否めないですね。
    • good
    • 0

ただの着信拒否!別れろ!

    • good
    • 0

着信拒否じゃないです。




可能性としては

・電源を切っている
・圏外になっている

のどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
非通知でかけたら繋がるんですよね。

お礼日時:2020/07/03 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A