プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。 ゲームに6000円課金したいのですが、高校生でこの金額はやばいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ガチャじゃなくて、値段が決まっていて売られているものです。6000円ぴったりで買えます^^

      補足日時:2020/07/04 23:00

A 回答 (4件)

課金と言っても色々あります。


ガチャだとやばいです。
欲しいものは何も手に入らず、溝に捨てた感じになる可能性があります。

よ~く考えて、使ってください。貴方のお金です。
    • good
    • 2

まぁ、当面使う当てのない(なくても困らない)お金であれば、勿体ないとは思うがどうぞ課金なさいという感じかな?


妙な握手会なんかよりは健全だと思うw
    • good
    • 2

オタクでもアイドルが使う金が、


あなたの場合ゲーム課金になるだけだし、
ヤバくはないでしょ。
    • good
    • 0

その金額課金して後悔しないのならいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています