プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この焼き印なんと読みますか?

「この焼き印なんと読みますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

りんざんがま、と読めますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか。初めて見る字ですねありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 22:34

吝山窯では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方はなんて言うのですか?

お礼日時:2020/07/05 22:25

焼き印じゃないけどたぶん 書いてある事は



孫悟飯って書いてあるんだと思います!
    • good
    • 1

吾山窯

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なる程ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!