dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生で、1年付き合ってるのにやらせてくれない彼女は
捨てますか?

A 回答 (9件)

自分のもっていきかたが下手なんじゃない??

    • good
    • 0

捨てられても仕方ないですね。

    • good
    • 0

こういう主語がハッキリしない文章で質問する女はウザイし面倒くさいと思います。


その上一年も「お預け」食らえば捨てられても文句は言えないですね。
    • good
    • 1

人によると思います┐(´~`;)┌

    • good
    • 0

>>>わたしは女です



じゃそのまま彼女の部分を貴方に置き換えたら良いでしょ・・・・
    • good
    • 1

してないなら付き合ってるとは思いません。


仲のいい男友達と何が違うの?って彼に言われて言い訳できますか?

1年我慢させてる意味も分かりません。
    • good
    • 0

私も、こういう質問する男性とは即別れた方が良いと彼女に言いたいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

わたしは女です

お礼日時:2020/07/05 22:43

私なら、こういう質問する男性とは即別れた方が良いと彼女に言いたいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

女です‼️

お礼日時:2020/07/05 22:43

捨てないで


別な女とも付き合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2020/07/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A