プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今までパッド付きパンツだけ履いて自転車に乗っていましたが、最近ようやくそれがインナーパンツだということに気付きました。スーパーなどの買い物もそれで歩いていましたが、もちろん視線を感じました。インナーパンツだけってのはやっぱりやばいと思いますか??

A 回答 (10件)

レ-パンとインナーパンツは違いますから、、、



お巡りさんっ!
コイツですっっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とういうことはインナーパンツとレーパンが普通ということですね^^;
ノーパンでレーパン(スパッツ)だけってのもまずいですか?偶にそういう人みたことあるので、普通かなと思っていましたが。。

お礼日時:2020/07/10 13:54

>・・・リンク先が見れなかったのですが・・・



これなら見えるかな。
http://tubeerider.blog116.fc2.com/?m&no=380&phot …
上から2番目の右の写真です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が小さくて見えません^^;

お礼日時:2020/07/10 13:48

インナーパンツって、パールイズミのだと、メッシュとか薄い生地を多用しており、レーパンと違うのは一目でわかります。


https://www.pearlizumi.co.jp/list/inner

ほかのメーカーでも、重ね履きで通気性重視ですから、一目でわかるものが多いようです。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A4%E3%83%B3% …

捕まる前にやっめた方が・・・
    • good
    • 0

冗談の質問だと思ったら実話だったんですね。



はい、やばいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて知りました^^;
ノーパンでスパッツもやばいのでしょうか?

お礼日時:2020/07/10 13:51

インナーパンツは、生地が薄いと思いますよ。



と言っても、外国製のウエアは、薄いですね。

黒なら、ある程度隠せるけど、白なら、毛ご見えますよね。

次からは控えた方がいいかな。
    • good
    • 0

>私普通にインナーパンツだけで買い物したり、役所に行ったりしていましたが・・・



レギンスやスパッツでは無くステテコと言い換えたら分かりますでしょうか。
私の脳内ではこんなイメージです。
https://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/u/b/tubeer …
脚が長くてガタイが良ければカッコ良いかも知れませんが、そうでない私には無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mせっかく添付させて頂いたリンク先が見れなかったのですが、インナーパンツだけでガタイが良ければいいという見方もあるのですね!

お礼日時:2020/07/07 18:01

>スパッツと似たようなものだから、別に大丈夫だということでしょうか!



逆です逆。
日本でレギンスやスパッツだけで外出する女性って殆ど見かけないでしょ?
欧米では普通らしいですが、日本人の感覚では肌着に近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそうなんですか!私普通にインナーパンツだけで買い物したり、役所に行ったりしていましたが。。

お礼日時:2020/07/07 17:44

モッコリしてるから果物売り場にいたらフィリッピンバナナと比べられるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mたしかにコンビニやスーパーなどのレジでは女性の目線はなぜかバナナの方向です。全くそういうつもりはありませんが、いちいちズボンを履いて脱いでまた自転車に乗るのがとても思い煩わしく思うのです。。インナーでもスパッツと同じ感覚だとしたら、もしかしたら同じ心境の方々もおられるのでしょうか。

お礼日時:2020/07/07 17:30

あれはピタピタでまるでスパッツの様だからでは無いですか。


インナーで無くても柄や模様がなければ似た様なものなので大差無いと思います。
私は流石にレーパンでもどうしても抵抗があるので上から短パンとかを履きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mスパッツと似たようなものだから、別に大丈夫だということでしょうか!それならこれからも履き続けたいですが・・暑いので(´・ω・`)

お礼日時:2020/07/07 17:26

警察に呼びとめられて、職質されなければセーフ(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつも平日に行う検問所の前を何日も通っても何も言われませんでした。。素人にはわからないということでしょうか。

お礼日時:2020/07/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!