プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスの60代の夫婦です、妻は自分から性の処理は外でしてくださいと言われて、前回質問した60以上のデリヘルのHPを見せたところ、こんな若い子が来る訳無い、お金取られで終わりよ!また更に険悪なムードになりました
自分で言っているのに

A 回答 (8件)

報告するからでしょ。

    • good
    • 2

キミの未来。


https://www.uhb.jp/news/single.html?id=13377
ジジイは現場で拒否される。
    • good
    • 1

何故、奥様に話すのでしょう。


だまって行けば良いのです。
誰にも話さず、墓場まで秘密を持って行くつもりで行きましょう。
終わっても知らん顔。
その後も奥様を大切にしていれば、家庭も壊れず、貴方も満足出来ます。
男は不言実行です。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



>また更に険悪なムードになりました
自分で言っているのに


外で、するのに、奥さんに、いちいち、デリヘルのHP見せるっておかしくないですか?

こっそりと、行ったら良いと思いますよ。

ただ、どんな人が待っているか?分かりませんし、病気を移される可能性もあるし。

リスクは、覚悟されたらどうですか?

風俗なんて、どういう病気をうつされても、OKみたいな人が行くもんですよ。
    • good
    • 2

NO.3様



「驕れる平家は久しからず」と言う言葉がございます。
故に、水溶き片栗粉等を用いればよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

閉経してるのに濡れるものなのだろうか

    • good
    • 0

あのぅ、素朴な疑問があるのですが、60代のご夫婦は皆さん揃って現役世代なのでございましょうか?


未だ互いに求め合い、契りを交わされるものなのでございましょうか?
大変失礼ながら、私はその年代の方々は既に汎ゆる煩悩からは解放され、無の境地に達していらっしゃるものと
考えておりました。失礼に当たりましたら誠に申し訳ございません。

ですが、ご質問者様と奥様のデリヘルをテーマとされた会話には五木寛之的な乾いた軽快さが感じられ、実に
清々しい気持ちにさせて頂く事が出来ました。有難うございます。

>お金取られで終わりよ!

奥様は大変クールな方でいらっしゃいますね!!
    • good
    • 1

黙ってデリヘル利用すりゃいいのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A