プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年7月進研記述模試の合計点が358/900点でした。(自己採点なので実際の点数は多少上がると思います)
例年のデータで行くと、358/900点くらいで偏差値はどれくらいでしょうか。理系です。

A 回答 (4件)

40前後

    • good
    • 0

偏差値35ー38ぐらいでしょう。

    • good
    • 0

標準偏差が公開されていないので、事前予測は不可能です



理系なら、当然理解出来ている話じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年の平均点からして大体の目安といったのですが...
そこまで詳細なことは求めてないのですみません。理系なのに申し訳ないです。

お礼日時:2020/07/09 21:01

BFクラスだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?大変ですねもっとがんばります

お礼日時:2020/07/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!