プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

女子で身長154cmなのですが小さいですか?それとも普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

13歳ならほぼ平均値


14歳以降年齢が上がるにつれて、小さ目となり
成人以降なら、下位15%程度の小ささ。
(85%位の人は貴女より大きい)
    • good
    • 0

最近の平均身長からすると小さいなあ。

    • good
    • 0

普通の定義は人によるのですが、私の付き合った方の最低身長は152㎝でした



158㎝位が平均と思われます

やや小さいという範囲だと思います(個人的主観による)
    • good
    • 0

どちらかと言えば小さい方でしょうが、普通の範囲内だと思います。

    • good
    • 0

成人なら小さめ。


中学生ならやや小さめか普通くらいでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています