アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は背が154センチと小さいですが、私がつきあっている彼は180あります。

周囲の友人は皆背がたかく、みんな164くらいはあり、
高い子は、173くらいあります。
あります。背が高いと、洋服も似合うし、うらやましいです。
今は背が高い女性のほうが、もてはやされているのでコンプレックスです。

つきあってる彼にも小さいねーーってよくいわれます。

男性のみなさん、身長154センチの女性って
恋愛対象としてどう思いますか?
背が低い自分が嫌いでとても悩んでいます。
教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

俺はデカいけど(188cm)


相手の方の身長に関しては150cm越えてれば魅力的だと想いますよ
    • good
    • 1

154cmは成人女性の平均身長158cmより4cm低いだけで、


そんなに小さいと言うほどではないですよ。
質問者さまより小さい女性はたくさんいます。(私も)
そうでしょう?みなさん普通に恋愛して結婚もしていませんか?
お友達がたまたま大きい方が多いだけで
ご自分が思う程、周りはあなたの事を小さいとは見てないと思います。
洋服も背より体型のバランスだと思うし、
180センチの彼氏からみれば誰でも小さいですよ~
きっと可愛いから言ってるんですよ^^気にしないでね
    • good
    • 0

僕も身長は180近くあり、彼女は身長はあなたと


同じくらいです。まずは回答としては対象外になることは
まずないです。僕は彼女がぼくを男として認めてくれたから
告白してOKをしてくれたんだと思えば、それ以外に
付き合う理由がないです。それだけでうれしいです、
あなたの彼もあなたの身長が低めだから付き合った
ことはありえないので、それ以外にあなたのどこかに
惹かれてつきあっているのだとおもいます。
なのであなたはその魅力を欠かさないことで
彼はあなたの身長なんて考えないとおもいますよw
    • good
    • 0

こんにちは。


うーん、わかるなぁ。

私は、153cm。
旦那は、183cmです。

確かにもうちょっと身長欲しかったなぁ~って思ったりしますね。
160ぐらい。
せめて母親を超えたかったなぁ^^;(母親は158cm)
太ったり痩せたりは自分の努力で出来るけど、
身長はね^^;
ヒールが高めの靴を履くぐらいかな。

私も旦那に「小さいね」って言われますが、
逆に「大きいねぇ~。何でも手が届いていいねー。かっこいいねー。」
って、言ってあげます。
内心、「そらーアンタより、小さい人のほうが多いだろうがー」と思いながら(笑)
本当は、「かわいいね」って意味なんだと思いますよ^^


皆さんも回答されているように、全く問題ないですよ。
彼氏さんだっているわけだし^^
自信もってね!
    • good
    • 0

22歳女性です。


私は144cmしかありません。
ちなみに彼は170cmなので貴方と身長差は同じです。
私の周りも160cm代の人が多いので、貴方の背丈を聞いてうらやましく思います。

154cmって確かに低い方かもしれませんが、世間の女性を見れば150前半の女性って多いですよ。
それに身長差のあるカップルも街でよく見かけませんか?

背丈の好みも人それぞれだと思います。
貴方の彼も小さい貴方が好きだから付き合っているのでは?
私も昔は背が低いことをかなり気にしていましたが、彼が小さい方が好みと言ってくれたので自信が持て、今は気にしなくなりました。
だから貴方もそんなに気にする必要はないですよ。
不安であれば彼に聞いてみてはどうですか?
自身が持てるかもしれませんよ!!
    • good
    • 0

追記します    自分は165 cm


なので 逆に154cm
くらいの人が丁度いいです 最近の20代の子はたしかに高い人はふえた気がしますが 私は30代ですが 同世代で自分より高い」女性はあまりいなかったので 全然気にならないので大丈夫ですよ
    • good
    • 0

背が


低いのは関係ないと思います 154cm は日本人 平均の少し低いくらいなので気にする必要はないです 周りの人達が高いからそう思うだけで 背丈で決まるものではないので 充分 恋愛の対象なので悩まず 彼氏とつきあってください
    • good
    • 0

20代女性です。


私は身長が168センチぐらいあり、とてもいやです。
まわりの男の子は皆、私と変わらないぐらいか、ヒールをはいたら同じぐらいになる人ばかりだし、
でかい私なんか恋愛対象にされていませんよ。

基本的に小柄なタイプを好む男性が多いように思います。
身長が高くてもてはやされるのは、モデルさんのような完璧な人、テレビに出ている人が多く、私のような者はただのでかい人です。
男性に身長を聞かれたら、164ぐらいかな~?って小さめにサバ読みますし(笑)
服だって、小柄だったらもっとかわいく着こなせるのにってよく思いますよ。
お互いないものねだりなのかもしれませんね。

質問者様は絶対かわいいですよ!自信もってくださいね!
    • good
    • 0

こんにちゎ(o・ω・o)




身長は結構人それぞれだと思います★でも、最近は背低い方が可愛いって言う人も増えてるみたいです♪

ちなみに私のいとこ(23歳)は、自分が146くらいで彼氏が186くらいです★

きっとあなたが考えてるほど、周りゎ気にしてないと思いますよ??
私(16歳)は148なんですけど、180の彼氏なんてうらやましいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ここに質問してみて、身長差がある人が
とても多いことに気がつきました。

もっと自信をもってつきあいたいと思います。
背の高い男性が私も好きです。
自分が小さいから、ないものねだりなのかもね。

お礼日時:2010/03/13 16:40

もう一度スイマセン。

(ここ追記できないので)

あなたの悩みは韓国芸能界の女性の悩みです。韓国では 男性アイドルが東方神起とかSS501とか皆 180cmとかそれちょいの高身長ばかりなので、女性アイドルは どちらかというと
170cmぐらいの子より 160cm以下の子の方が悩んでます
(有名どころでは BOAちゃんがそうです)

ところが日本では ジャニーズとか どうみても 170cmないのに
170cmとかそれ以上に発表してる男性が人がいます。
なので 長澤まさみちゃんのような 170cmぐらいの子の方が
悩んでます。おそらくそういう男性から 競演拒否されてるんでしょ。
亀梨君も 171cmと交渉ですが 実際は 170ちょっとないぐらいに見えます。なので 背の高い 森泉(170越え)に 「背が高いくせにヒール履くな」みたいなことを言ってました。

韓国のボアも 日本の長澤さんも アイドルになれてるんだから そう悩むことはないと思いますが。
あなたの悩みは韓国アイドルのような悩みです。
日本では逆で悩んでるのも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
韓国では背が高くないと芸能人になれないみたいですね・・
韓国の俳優さんで低い男性を見たことがありません。

女優さんも高いのが当たり前、という感じですね。

日本では、ジャニーズがみんな小さいから、女優さんもあまり高い人を
つかわないイメージですよね。
亀梨くんもそんなに身長ないですよね・・

二宮くんとかも低いし、若手でも低い人多い気がします・・
そうなると背の高い女優さんは苦労しそうですね。。

悩みそれぞれ・・ですね。大変参考になります
自分は変えられないので、自信をもって頑張ります。

お礼日時:2010/03/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています