プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とスノボに行きます。
行く場所は栂池高原に決めたんですけど、
全員初めての事なので、何もかも分からない状態です。
そこで、オススメの宿を教えて欲しいのです。
出来れば値段が安くて、料理がおいしくて、スキー場に近くて、キレイなところ…。
そんな宿ありますか??よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょうか。


私は近くなので泊まったことはありませんが、いつも外から見て外観に特徴があるので「あそこ泊まってみたいよね」と話してます(^^)
下から見てゴンドラ乗り場の右上(ゲレンデ内)にあります。

参考URL:http://www.bonneneige.com/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!