アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE感覚で話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • そろそろ寝ます。
    話したいこと・聞きたいことがあったら明日返信するので送っといても大丈夫です!
    今日はありがとうございました!!

      補足日時:2020/07/13 01:05

A 回答 (11件中1~10件)

高校生の頃は…そうですね、恋愛の忘れ物をしてきてしまいましたね。

今なら付き合えたのに何でかあの頃はうまく付き合えませんでした。両想いだった異性をふとした時に思い出してしまいますね。結婚を伝えた時にとても悲しい顔をしていた事が私も悲しかったです。もう二度と会うことはありません。

高校生活楽しみね〜♡この時間は同世代の子は少ないかもね。早く寝ないと窓からおばけ入ってくるぞ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!私は女子校なので恋愛することは少ないと思います笑
最近寝るのが遅くなってしまうんですよね、、。早寝早起き出来るように気をつけます!

お礼日時:2020/07/13 07:27

女の子でーす笑笑


共通の趣味を知るといいですね。共通の興味のあることとか。私はよく冗談を言うのでツッコミの来る人は嬉しいです笑
かわいいねーいいこいいこ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の趣味ですね!今度話してみます!!
高校生時代の思い出とかありますか?

お礼日時:2020/07/13 00:53

30代です(๑´ڡ`๑)じょしこーせーだあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生です!ちなみに性別は何ですか??

友達との会話を繋げるというか、盛り上げるコツとかってありますか?

お礼日時:2020/07/13 00:43

主に資格勉強ですね。

あとプログラミングを少々。
当方リストラ部屋なる陰湿ないじめを受けておりまして、転職か起業を考えておりまする。
といっても高校生に言っても分からないと思いますが。
曲聴きました。素敵な王子様現れてヒロインになれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめ、、つらいですよね。私はされたことがありませんが想像するだけで悲しくなります。
プログラミング難しそうですね。私も2週間後に期末テストがあるので、お互い頑張りましょう!!
「ヒロイン育成計画」聴いてくださったんですね!ありがとうございます!
話が変わりますが、最近ダイエット(主に筋トレなど)をしているんですが、他にオススメの方法はありますか?

お礼日時:2020/07/13 00:41

なるほど!


試してみます。
ヒゲダン何が好きですか?
自分はイエスタデイが大好きで
多分100回は聞いています。
カラオケでもよく歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ではないと思いますが、何か資格とかを取るために勉強しているんですか??

イエスタデイいいですよね!

HoneyWorksの「ヒロイン育成計画」という曲もいいので(有名ですが)是非聴いてみてください!

お礼日時:2020/07/13 00:16

若いね。


私はヒゲダンが好きです。
良い勉強方法教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もヒゲダンの曲よく聴きます!

良い勉強方法、、。私も探してるのですが、今までやってきて1番良かったのはノートに自分なりにまとめて覚えることですかねー。でも時間がかかってしまうので高校生になってからは授業用ノートをそのまま暗記に使えるようにオレンジペンなどを使って書いてます!

お礼日時:2020/07/12 23:59

人生に悩む42歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は高校1年生(女子)です!

お礼日時:2020/07/12 23:51

趣味は本屋で立ち読みです。


ビジネス書読み漁ります。
たまに気に入ったの買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本屋さんに行った時はよく立ち読みしてます!ビジネス書なんてすごいですね!!私はドラえもんのマンガとか推理小説とかを読んでます笑

お礼日時:2020/07/12 23:51

30代です。


趣味は、探し中です。

質問者はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校1年生(女子)です!
私はよく音楽を聴いています!HoneyWorksとかです。
YouTubeとかもよく見ますねー。最近はダイエットのために筋トレの動画とか、勉強方法・ノートのまとめ方・study with meなどを見てます!!

お礼日時:2020/07/12 23:49

語ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味とかありますか?

お礼日時:2020/07/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!