dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノの曲の曲名を教えていただきたいです。

ド♯ レ♯ ファ ファ♯ ファ ファ♯ ソ♯ ファ♯ ファ
ファ♯ レ♯

というようなメロディーがありました。途中に肘打ち?みたいなのもあった気がします…。

こんなんで分かるか!と思われると思いますが、わかる方いたら教えて貰えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ド♯ーーーレ♯ーーーファーーーファ♯ーーーファーーファ♯ーーソ♯ーーーファ♯ーーーファーーーファ♯ーーーレ♯ーーーー

    すごく分かりにくいですよね…すみません!!
    無理でしたら無視してもらって全然大丈夫です。

      補足日時:2020/07/14 19:36
  • カテゴリーは適当に候補に出てたクラシックにしてしまいました…すみません

      補足日時:2020/07/14 21:43

A 回答 (2件)

クラシックカテだけど、クラシックのピアノ曲に「肘打ち」する曲はないから、


山下洋輔あたりじゃない?
    • good
    • 0

音の高低や、1つの音が何泊かをもう少し具体的に教えてくれませんか?


伸ばし棒を使って下さると分かりやすいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!