プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 宮城県仙台市の ビーエッチ社製コンパクト除雪機
「スノーパワー E-5350」の購入を検討中ですが、
湿った重い雪や、除雪車による硬い雪などはカタログ
では見当が付きません。

 実際に使用している方の感想を教えて下さい。
よろしくお願いします。

 

A 回答 (1件)

こんにちは!雪国に住んでるものです。


apty273さんは、どちらにお住まいですか?
除雪車による硬い雪っていうことは、それなりに雪の降る地域にお住まいのものと想定して回答します。
この除雪機では、湿った雪、硬い雪はまず飛ばないと思ったほうがよいでしょう!
家でもHONDA製のエンジン除雪機を使用していますが、7馬力程度のものなので除雪車の雪は飛びません。
硬い雪を飛ばそうと思ったら、エンジン式の10馬力以上の物が必要と思います。
では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
馬力など大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!