アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

除雪機;ホンダ HS870 Hybrostatic 。だいぶ古い機種ですが6年前程中古で購入しました。取説はついていませんでした。昨年は大雪でしたが概ね順調に使用していたのですが、その最中重大故障し数万円かけて修理してもらいました。ところが、今年試運転しようとしたら、どうしても始動用のキーが見つかりません。何とかならないもでしょうか?教えて戴きたいのです。

A 回答 (1件)

ホンダ除雪機は鍵の種類が2種類しかなく、車は建具、ロッカーなどのカギと違い起動でしからなく、セキュリティー用とは途用とが違います。


HS970/HS1180Z/HS55/HS70/HS870/HS660/HS760/雪丸HS655/雪丸HS555などは全部共通ですので、部品として取り寄せてもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんですね、その除雪機個々のキーかと思っていました。古いし諦めかけていたのですが、ネットで探してみたら見つかりました。てっきり無いと思っていたので、探せて感動し、びっくりしています。もう少し回しを整頓がてら捜して、それでも無ければ購入しようと思います。助かりました、お陰様で大分気が楽になりました。

お礼日時:2022/11/27 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!