アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の彼氏が欲しいです。私はまだ未成年ですが、(10代半分)どうすればいいですか?
とにかく、日本人以外の彼氏が欲しいです!

A 回答 (8件)

韓国人の彼氏がいます


私は専攻している部門の学会で出会いました。

新大久保は指折って数えるくらいしか行ったことないですが、チャラそうな韓国人しか居ない印象です。

みんなそうとは限らないですが日本にいる韓国人は下心ある感じが…するので、現地に行った方が、いい人はいると思います。留学が一番いい方法だと私は思います。

韓国人の彼氏が欲しい!て言う方よく聞きますが
実際そんなにイケメンは居ません笑笑
まじで一握りで、かっこいいと思っても身長がそれほど無かったり(それでも日本人の平均超えてますが)あと、忙しい大学生で、兵役終わった方などはおデブちゃんが多いように感じます。

個人的な意見ですので参考程度にお願いします☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/26 17:14

この韓国伝統衣装を着て大久保を歩けば、誰かが捕まえてくれるでしょう。

「韓国人の彼氏が欲しいです。私はまだ未成年」の回答画像8
    • good
    • 0

>雲黒齋さん


それはひどいです。回答として非行です

質問者様がBTSやスーパージュニアが好きならば、新大久保いきましょう!
前ですが、BTS以外の男性KーPOPアイドル歩いてましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
BTS は好きじゃないんですが、BIGBANGが好きです。
新大久保行くんですね!でも前新大久保行ったとき韓国人があんまりいなかったような気がしたんですが..
K-POPグループの誰ですか?!新大久保にいたのって!

お礼日時:2020/07/17 16:35

やめときな

    • good
    • 3

先ずは整形して韓国に留学し反日を勉強しましょう。

    • good
    • 1

TSUTAYAで


「愛人〜ラ・マン」
と言う映画を借りてきて ご覧になってみてください

この映画をご覧になって
どんな気持ちになったのか

から 考え始めてみてください
    • good
    • 0

最低限韓国に興味を持っていて、言葉も理解できるくらいの知識は居るんじゃないですかね、歴史問題なんかも絡むから、それが正しいかどうかを考えずに、相手の言い分を飲むようなことも必要になるかもしれない


なんにせよ、韓国人でないと駄目みたいな思考は危険だから気をつけたほうがいいですよ、そういうちょろい鴨を探して悪さをする男ってのはどんな国にもいるから
    • good
    • 0

韓国留学をして言語なども習得して出会いを増やせば普通に恋愛できるのでは?


韓国では日本に憧れている人も多くいるので、日本人女性と言うだけで人気もでますよ
韓国は整形大国であり、韓国人男性は顔の良い女性を好むのでそこら辺も磨くのが大切ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!