プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国語です。この漢字の意味、読みが分かりません、教えてください!

「中国語です。この漢字の意味、読みが分かり」の質問画像

A 回答 (4件)

こちらをご覧ください

「中国語です。この漢字の意味、読みが分かり」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 13:23

ごめん



難と同じ意味で読みもナンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(o^^o)
理解できました!

お礼日時:2020/07/18 13:22

こちらのリンクに色々書いてありますよ。


ご参考になれば嬉しいです。


https://cjjc.weblio.jp/content/%E9%9A%BE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 13:23

日本では使わない漢字ですが意味としては難土井同じ読みと意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(o^^o)

お礼日時:2020/07/18 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!