アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のwindows updateからか分かりませんが、デスクトップ左下の検索部分で
言葉を入れても(ここに入力して検索と言うところ)'〇〇 'の結果が見つかりません。
と出ます。ちなみにここに入力して検索した場合、bing→googleで使っていました。
bingでもなんでもいいので復元せず出来る方法などないでしょうか?
尚、コマンドプロントでsfc /scannowの修復→再起動はやりましたがダメでした。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました。windows updeteを入れ直し再起動をしたら解決しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 21:20

A 回答 (1件)

入力するんじゃなくて話しかける。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど。と思いますが、マイクもなく、
話しかけても多分文字として表示されるかと思いますが、’〇〇’の結果が見つかりません。と出るような気がします・・。